いつの間にか



2007.02.03 (土)
AM:04:01:07



[ Note ]


:0


:0


なんだか、色々と追われているうちに1月が終わってしまって、いちども書かずじまい。いいペースで仕事しようと思っている矢先に嫌なことは続くもの。別に仕事が嫌だというわけでは全然無く、なんていうのか、うまく進行するものとか、喜んでもらえるものとか、かみ合わないものとかそういうのがあるって事がいっぺんにやってきて、頭の中を上手に切り替えることができなくなってきて、嫌な気分になる。それにプラスして物理的にやらなくてはならないことがあったりして面倒になったりする。

家に帰ってきて酒飲みながらアニメ見て、ちょっとでも忘れてリラックスしようとしても、なんか面倒なことが頭によぎるし。なんでこんなに一生懸命考えているのに、簡単に一蹴されて、さらにはそのしわ寄せがこっちにくるんだろって思う。まあ仕方がないのかな〜。そんなもんなのかなー。
特に、最近、デザイン仕事するときって、自分の中の流行が、綺麗に丁寧にって路線でそなると、どうしても今までより時間がかかってしまう。それを簡単に蹴られるときは、ものすごくあっけなさを感じる。簡単に言えばダメージが大きいわけで、結構ストレスになるんだよなー。

だけど、そうは言っても、ほとんどはそれなりに上手く行っている恵まれた状況ではあるわけで、いくつかそうなっても、それはそれこれはこれって考えればいいと思う反面、ギャップも大きいのでさらにダメージが大きい。良いといってくれるものはウソなんじゃないか?って思ってしまうこともある。

まあ、いつのときもそんな悩みを抱えながらやっているわけで、すがすがしい気持ちになれることは実は1年に1回でもあればいい方なんじゃないかって思っていればいいんすかねー。

とりあえず、コードギアス見て寝るか〜。もちろん、主題歌はムカつくから飛ばすけど。































年末なの



THE TOUR OF MISIA 2007 ASCENSION