BELLOF Super Wide LED Sirius



2008.03.12 (水)
PM:04:49:56



[ Vehicle ]


:0


:0


080312_tt.jpg
ポジションバルブが片方切れてしまったので交換をしに東雲のスーパーオートバックスへ。今まではVentunoのものを使っていたのですが、如何せんすぐ切れる。持ちが悪すぎ。だけど、なかなか良いブルー(ホワイト)のバルブが無いのです。で、ちょっと調べてみるとBELLOFのSuper Wide LED Siriusが適合していると解り、これに決定。明るさが2種類あるので12w相当で明るいほうのS125を選択。LEDなので、もしかしたらバルブ切れの警告灯が反応してしまうということでその時は別売りのキャンセラーを付けることになったのだけど、結果的にはキャンセラー無しでいけたので、余計な出費も無く、よかったよかった。

今までよりだいぶ白くなって発光色はキレイでバッチリ。































Braun Control Solar Calculator ETS77 Lufthansa Model



ef io photo