なんだか煮詰まった



2005.06.11 (土)
AM:02:58:13



[ Note ]


:2


:0


色々とやることはあるのに、何故だか煮詰まった感がある。なにに対しても。これは、なにか新しいことに挑戦したい願望なのか。自分自身が100%手を動かすことで完成するというより、スタッフみんなの手で作り上げていくことで、素晴らしいものができるということを実感しているのだが、そうなってくると、自分の頭の中で考えていることが、自分だけでは出来なくなってしまうジレンマに陥る。でも、やりたいことはたくさんある。でも、それが形にならない。形にするためには色々な人の手助けが必要。自分は色々な人に助けられているんだなと実感する。
ジレンマっていうのって努力が足りないから起きるのかもしれないけど、自分自身が一人になったとき、結局は何が出来るのかわからない。最初は一人でやっていたはずなのに。もうちょっと、強くならないといけないのかな。
なんか、何も手に付かずテレビ見ながら色々考えていたら、ワインボトル空けてしまいました…。あーダメな奴。








Hikaru



2005.06.11 (土)
PM:12:13:05

すごいわかります・・・まだ一人でも出来る方でないですが、そういうのを意識するとたまに考え込んでしまいます・・確かに1本くらい空けちゃいそうw 昔は一人で全部できたら理想、とか思ってたころもありましたが、みんなで作った方が面白いものは何だろう、とかも考えたいと。


coba



2005.06.15 (水)
AM:04:13:53

共同作業っていう事でもあるんだけど、広告の仕事を意識するようになって、たくさんの人が動いて出来上がっているんだとしみじみ思うようになって、だからこそ自分はどのあたりに向いているんだろと考えます。自分が作業出来る事と、考えて理想とする形のバランスが取れなくなってきて、自分一人では納得のいくものを完成させることは年々難しくなってきています。だから、自分が集中してやるべき事はなんなのか模索している今日この頃です。






















ワンコ出社



丸刈り