超ショック!!!



2005.12.03 (土)
AM:01:08:40



[ Note ]


:0


:0


仕事の帰り道、レインボーブリッジを走っていると…突然「バチンッ!!!!!」と目の前にオレンジの火花が?!フロントガラスが一瞬オレンジ色に光った!あまりにも大きい音と、閃光で、クルマがぶっ壊れたのかと思ったけど、もしかして、飛び石????でも、そんなに火花とか散るの?とドキドキしながら家に帰った。

で、到着後、フロントガラスをライトで照らして見ると……超ショック!!!傷ついてたよ!それも、運手席から見て目の前…。あ〜超ムカつく!ガラスリペアしたところで、白い点になっちゃうし。まあ、ヒビが入ったワケではないので、そこまでっていう感じではないけど、だからこそムカつくんだよな〜。もう、超落ち込んだよ…。まったく、どっから飛んできたんだよ。。




























アーシング



3.2にアップデートしてみた。