二日目



2007.11.26 (月)
PM:08:21:30



[ Note ]


:0


:0


071126_dog01.jpg
季節柄、花のない花の都公園へ。イルミネーションをやっているらしいけど、行ったのは昼間。滝があるとのことだったけど、人工の滝だった上に、工事中。

そんな2日目は気温も高く、オープンカー日和。一日中オープンにして、ドライブを満喫。名水100選である富士山の湧き水噴出池忍野八海にも立ち寄る。文字通り8ヵ所の泉で深く澄んだ水は綺麗だが、はっきり言って池はすごくても、周囲は店や施設、民家も多く、建物が多いので自然の中で素晴らしい池が存在するというような神秘性は皆無。だから、こんなところにあるの?!って感じ。

071126_dog01.jpg
山小屋のようなイタリアンで昼食をして、そのまま三国峠方面へ向かい、途中にあるパノラマ台へ。かなり絶景です。

夜は紅富士の湯へ行き、富士山を眺めながらお風呂を満喫。どこ行っても富士山が見える一日だった。































山中湖へ



三日目