TACHIKOMA



2008.06.24 (火)
PM:04:15:04



[ Anime&Manga ]


:3


:0


080624_t.jpg
タチコマがほしいなーと思い、色々と出ているものを比べて、迷いに迷って「攻殻機動隊 S.A.C. GOODSMILE合金 タチコマ」にした。素子付きで、操縦席に格納できるってうのもいいかなーと。だがしかし!タチコマの関節がふにゃふにゃで思ったようなポージングが出来ない…。素子なんてすぐ首や手がもげる。ま、素子はおまけだから仕方ないけど…。デキも写真で見た感じよりも、ちょっと思ったより雑だった…。最近は精度が高いフィギュアが多いから、この値段でこのデキだとちょっとどうかなーと。なんとか、フニャフニャの関節を押さえつつ、配置したので、誰かが触ったりしたらたぶんヘニャっと地べたに這いつくばることになるだろう…。











yoshizawa



2008.06.24 (火)
PM:10:58:08

コレ良くなかったですか、、、
あれこれいっぱい出てると選ぶの難しいですよね。

凄く昔に出たメガハウスの350円の食玩の
タチコマは出来が良かったなぁ。


coba



2008.06.26 (木)
PM:07:32:23

高い割には…っていう感じでした。ポージングがもっとかちっと出来るならまだ良かったんだけど…。あとバリもちょっと多かったかな。


yoshizawa



2008.06.26 (木)
PM:10:02:50

バリが多いのはイヤですねぇ。
色々出てるタチコマの中で高いヤツなんだから
その辺はちゃんとしていて欲しいですね、、、。

ポーズ出来ないのは、、、
可動オモチャとしてはかなりの原点だし、、、。






















STARBUCKS DISCOVERIES® LITTLEMASTER no KODAWARI STORY



Trimming