Go Bathing at Zushi.



2008.08.03 (日)
PM:11:22:08



[ Dog ]


:0


:0


050803_efio01.jpg
逗子の海へワンコたちと遊びに行く。何度も海には来ていたけど、efとioは初めて海の中に入る。ioにとっては泳ぐのも初めての経験。でも、意外にも嫌がらずにすんなり海へ入り、泳ぎ出す。誰に教わったわけでもないのに、ちゃんと泳げるんだから偉いもんだなーと。

050803_efio02.jpg
efなんか、自発的にガンガン泳いでいる。

050803_efio03.jpg
そんなefにioもくっついて泳いでいる。efはなんかわからないけど、遠くへ泳いで行こうとする。特に何もないと思ったのだけど…。

050803_efio04.jpg
途中、足がつく岩にしがみついて一休み。というか、遠くを見つめている。どうやら遠くにポコッと1つだけ見える岩がボールか何かに見えるようで、そういうのに過剰に反応するefはそこに行きたかったようだ。































DEVIL SUMMONER



Find Job! Creative Engineer Zukan