モービルグルーミング初体験



2011.01.25 (火)
PM:09:53:26



[ Dog ]


:0


:0


110125_trimming.jpg
Departures™の商品撮影が近いのでトリミングをしなくてはと…そうだ、以前お世話になった大照さんのモービルグルーミング「Dogold」にお願いしよう!と、なんとか、予約もでき、その日を迎えました。予定の時間ギリギリに仕事場へ到着すると、なんとも、りっぱなでっかいクルマが…。すでに到着されていて、普通のトリミングカーなんかより、随分立派で、驚き。車内もシンプルな白を基調にエアコン完備、大型犬もシャンプーできるバスもあったりしてすごかったです。
トリミングのお値段はちょい割高と言っていましたが、いえいえ、最近はトリミングも高いのでスゴイお得感がありました。ラクチンだし。
そして、大照さんはアメリカのドッグショウでも活躍をされていて、単にトリミングをするだけなくワンコの皮膚、被毛に合ったトリミングをしてくれるので、技術は申し分ありません。仕上がりが違います。
(VOGUE NIPPONのブログで大照さんが紹介されています!)

至れり尽くせりで、腕は最高、そして、ラクチン。もう他では頼めないですねー。

→Dogold































放課後のプレアデス



SUNTORY C.C.Lemon