大量のイラスト。



2005.08.06 (土)
PM:02:19:50



[ i2f ]


:1


:0


現在進行形の仕事で、あるネット配信のゲームのデザインとその中に登場するイラストを作っている。デザインの方はウチの若手が中心にどんどん仕上げていったので、スケジュール的にはものすごく遅れてしまったがなんとかほぼ出来あがった。

で、僕はというと、22枚のカードデザインをしこしこと描いているわけで、やっと先日ラフ画が終わった。来週からは、ペン入れをして、色付け。そんでカードのデザインに落とし込むということに。

イラストを描くペースが遅い僕としては、果たして出来上がるのか?!という感じ。それでも、ラフを描くときに導入したあるソフトのおかげでだいぶスピードアップはしたと思うんだけど…。急遽購入した割には、大活躍でした。

さて、腱鞘炎にならないように気をつけるようにしよう。








武玲人



2005.08.08 (月)
PM:04:58:51

お忙しそうですね。
くれぐれも無理はなさらぬよう。






















とうとう最終手段…



TGCに行ってきました。