とうとう最終手段…



2005.08.06 (土)
PM:01:44:01



[ Dog ]


:3


:0


本日も引き続き、ワンコを病院に連れて行く。未だに鼻の調子は変わらず、改善しない。で、検査をしても特に体に関する悪い所はないので、やはり大学病院で検査をすることになった…。CTですよ。大学病院からスケジュールの予定がこの後きて、行くことになりそうです。大変だ…。








masa_t



2005.08.07 (日)
AM:03:02:01

先日はどうもでした。
ワンコ、大丈夫ですか?
うちはタクシー乗ってまででも苅谷動物病院て所に行ってます。
葛西橋通りx明治通りのところに院長先生がいらっしゃって、すごく親切にしてくれますので、もし機会があれば行ってみてはどうでしょう?


coba



2005.08.08 (月)
PM:01:20:17

>masa_tさん
ども。
ウチも、苅谷動物病院ですよー。いつも苅谷先生に診てもらってます。最初にここを紹介してもらってからのお付き合いです。
鼻だけ悪くて、検査では他は特に問題がないので、局部的な問題らしいです。それだけに、原因が分からないので、もうCTしかないと…。
効かない薬漬けにしてもしょうがないですからね。ここは、覚悟して、大学病院に行って来ます。苅谷先生のほうで、大学病院にコンタクト取って、次の検査日が決まるようです。


トモ♪



2005.08.11 (木)
AM:09:41:38

姫、大丈夫でしょうか。。。
検査でなんでもないコトを祈っています。  大学病院はいつの予定なのででょうか。。。近々、又EF様とおデートしたいと夢みる今日このごろデス






















久々リミックス。



大量のイラスト。