オイル交換行ってきた



2006.01.22 (日)
PM:07:59:37



[ Vehicle ]


:0


:0


前回、安オイルを入れてしまい、3000kmに満たないのにエンジン音は息切れ気味に、ミッションの繋ぎもぎこちなく、燃費も落ち、車内のビビリも出て、こりゃヤバイと交換しに行こうとずっと思っていて、やっと交換しに行けた。今回は晴海のオートウェーブが無くなってしまったので、オートウェーブのオイル専門店である塩浜のオイルボーイに行って、「BE-UP EURO Bayern」を入れてきた。

さすがBE-UP!全ての気になっていたコトが解消されて、快適になった。車内のビビリ音もなくなり、パワフルな加速も戻り、これで、10000kmは大丈夫とのこと(ノンターボなら20000kmは保つらしい)。いや〜もっと早く行けばよかったな〜。反省。































雪遊び



成吉思汗