NINTENDO DS Lite



2006.05.20 (土)
PM:06:14:34



[ Game ]


:4


:0


母の日のプレゼントと転職祝いのプレゼントに「NINTENDO DS Lite」を買おうとしたけれど、ネットでもおもちゃ屋でも、家電量販店でも買えず、どうやったら買えるのか?調べてみると「トイザらス」で買うのが一番イイ!との情報を知る。どうやら土曜日に入荷するらしいので、金曜日にお台場店へ電話をしてみる。すると、やはり、土曜日に入荷するとのこと。そして、何台入荷するか台数も教えてくれた。整理券を配らないとのことだったので、何時頃から並んでいるのか聞くとさすがにそれは教えてくれなかった。まあ、とにかく土曜日に並べば買える事がわかったので、計画を実行。生まれて初めて何かを買うために並ぶ事を決意。

土曜日のAM5:00頃、用事があったので、築地でご飯を食べ、まずは下調べ。トイザらスの入り口に行き、張り紙を見て並ぶ場所を確認。さすがに並んではいないので一度帰宅。

仮眠をとり、AM8:00にトイザらス到着。なんと、一番乗り。さすがに交通の便が悪く、天気予報では嵐のような雨ということだったので人が居ないのか?または単に早く来すぎただけなのか。とりあえず、クルマを目の前に止め、折り畳みイスを入り口前にセット。

AM9:00並んでいるのは僕の組2人以外は女性が1人。お台場温泉で時間をつぶしていた知人2名が合流。

オープンの11:00を前にして、30人ほどしか並んでおらず、結果的にはオープン時間に来れば買えた…。

そんなわけで、アホみたいに早く並んだけど、無事に買えたので、小イベント的で面白かった。まず、こういう買い方は自分はした事がなかったので、こうなると意地だね…。











yoshizawa



2006.05.23 (火)
PM:09:40:13

DS Lite なかなか買えないですよね。
早く並んでしまうお気持ち解ります。


coba



2006.05.27 (土)
AM:01:41:10

yoshizawaくん
余裕こいて、買えないとかそういうのだけは嫌だったんで…。
もっとスマートに買いたいと思ったけど。
自分のは、初期DSなんだけどね。
マリオ買ったんで、楽しんでます。


BaB



2006.05.28 (日)
AM:02:50:17

ライト未だ手に入りませんよー。
マリオも手に入らないしー。
ライトの画面見てしまうと初期型でゲームするのきびしいですよー。


自分事ですが、仕事が一段落しました。
お時間ある時にでもまたお酒でもとおもいますー。


coba



2006.05.30 (火)
AM:03:12:57

BaBくん
そうなんだよねー比べるとLiteの方が明るくて見やすいのね。
でも、いじってみるとボタンがちょっと甘い。
操作感は初期DSのほうがいいですね。
マリオぼちぼちやってます。
そんなわけで、ぼちぼちお酒でもいきますか?






















VAIO V-VISION type U



陽気なギャングが地球を回す